光明学園 相模原高等学校 100周年記念 ~ 息づく智慧と慈悲、101年からの鼓動 ~

寄付金のお礼

光明学園の更なる発展のために

 学園創立100周年にあたり、同窓生を始め関係団体の皆様など多くの方々から貴重なご寄付を賜わり誠にありがとうございました。ここに、厚く御礼を申し上げます。

 いただきましたご寄付につきましては、創立100周年記念事業の一環として、総合グラウンドの人工芝整備化をはじめ生徒中心の教育環境の拡充を図ることを重点に各種事業の推進などに使わせていただきました。また、2019年(平成31年)12月には多くの皆様を迎えて記念式典及び祝賀会を開催し、先人たちへの感謝と共に、新たなるスタートを期した記念すべき集いも開催いたしました。

 今後も建学の精神を基本として、私学の果たすべき使命を大切にしながら、地域に根差した学園運営に着実に取り組んでまいりたいと存じます。

 大変貴重なご寄付をいただきました皆様方には、引き続きまして学園に対し、温かいご指導とご鞭撻を賜りたくお願い申し上げますと共に、皆様方のご繁栄とご多幸を心よりご祈念申し上げ、頂戴いたしました浄財へのお礼の言葉といたします。

【ご寄付の報告】

 〇 ご寄付いただいた件数 941件

 〇 ご寄付いただいた金額 18,505,637円

 現金でのご寄付の他に学祖山崎弁栄上人及び高弟の遺墨等71点のご寄贈もいただいております。誠にありがとうございました。

※創立100周年記念事業「募金趣意書」に記載の寄付金口座は廃止しております。
   ご寄付頂ける場合には 事務局 042-778-1320 までご連絡ください。

(2022年3月31日)