お知らせ

2学年総合コース 修学旅行 ブリスベンコース(1)

行事 2019.05.26

2学年総合コース修学旅行 ブリスベンコースの様子です。

行きの成田空港での様子です。これから向かうオーストラリアに期待と不安の浮かぶ表情が印象的です。
ステイ先の方達とのミーティングポイントで、現地の方の説明を真剣な表情で聞いている様子です。たくさんの事項がありましたが、しっかりとメモを取って聞いていました。
ステイ先の方との記念写真です。まだみんな硬い表情ですが、これから打ち解けていくに従って、表情がどのように変わるか楽しみです。
 
 実際にステイ先にお邪魔をして様子を拝見させていただいたものです。飼育している牛にパンの餌やりをしているところです。怖がりながらも、一生懸命にお手伝いしていました。
 
 帰り道ざっと雨が降ったのですが、綺麗な虹が出ていました。ブリスベンでは珍しいようです。
 
 「キングジョージスクエア」です。ここで集合写真を撮る予定になっています。
第一次世界大戦の兵士たちを追悼した「アンザックスクエアメモリアル」です。
セントジョーンズ大聖堂です。ゴシック調の造りでアーチ型天井やステンドグラス、国内最大級のパイプオルガンなどがあります。
セントジョーンズ大聖堂内のステンドグラスも見事なものでした。


 

ページの先頭へ


ピックアップ

クラブ活動実績
事務局よりお知らせ
受験生の皆様へ
在校生・保護者の方へ
光明学園100周年記念
パンフレット2024
光友会
教育実習
採用情報