【事務局よりお知らせ】
窓口業務

事務局窓口取扱時間(法人事務局)

月~金曜日 9:00~16:30

土曜日、日曜日及び祝祭日、夏季休暇(8月13日から土・日を除く5日間)、年末年始、休暇(12月29日から1月3日までの6日間)、学園の創立記念日(5月2日)、学校行事振替休日等の窓口業務は取扱っていません。

事務局直通番号 042-778-1320

電話での生徒の呼出しはできません。

窓口取扱業務

各種証明書の申込・発行・交付(詳細は、在校生卒業生のページをご確認ください。)
授業料等の収納、預金口座の変更申込・受付
寄付金の受付
就学支援金・学費補助金(神奈川県)・奨学給付金・奨学金(神奈川県高等学校奨学金東京都育英資金奨学金日本学生支援機構奨学金等)の申込及び受付
学生証の交付・再発行
学割(学校学生生徒旅客運賃割引証)の発行
諸変更届の受付
下駄箱(1,700円)、ロッカー(1,700円)の鍵の交換(令和5年4月1日より変更)
窓口販売品の取扱

窓口販売物品

礼拝儀 ・・・500円
生徒手帳・・・140円(平成30年度)

事務局所在地及び問い合わせ先

学校法人光明学園 相模原高等学校 事務局
〒252-0336
神奈川県相模原市南区当麻856

TEL:042-778-1320
FAX:042-778-4271


ピックアップ

クラブ活動実績
事務局よりお知らせ
受験生の皆様へ
在校生・保護者の方へ
光明学園100周年記念
パンフレット2025
光友会
教育実習
採用情報