特別強化クラブ「硬式野球部」のご紹介 特別強化クラブ「硬式野球部」のご紹介

顧問 顧問

顧問コメント

毎年、たくさんのご声援を頂き、誠にありがとうございます。  本校野球部では、“挑戦”というテーマを全員で掲げ、日々努力しております。激戦区神奈川を制覇し、甲子園で活躍できるよう厳しい練習に励んでいこうと思います。 活動内容は、平日が練習です。土日はオープン戦、大会等が中心となります。県外への遠征もあり、活動は盛んです。  今後とも、本校野球部に対し相変らぬご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます。

主将 主将

主将コメント

僕たち硬式野球部は、部員数89名で活動しています。 チームのテーマは“挑戦”です。このテーマには「相手に挑戦する」という意味と、「自分自身に挑戦する」という2つの意味があります。チーム全体が意識をしながら、日々厳しい練習を行っています。 大会では悔しい想いをたくさんしてきました。この想いを忘れず、チームの目標でもある甲子園に出場し、活躍できるよう努力していきます。  最後に、いつも暖かい声援を送っていただきありがとうございます。その声援に応えられるよう日々練習し、学園全体を元気づけられるよう努力していきます。これからも暖かい応援よろしくお願いいたします。


ピックアップ

クラブ活動実績
進学実績
学校説明会
在校生・保護者の方へ
光明学園100周年記念
パンフレット2020
光友会
事務局よりお知らせ
採用情報