特別強化クラブ「女子ソフトボール部」のご紹介 特別強化クラブ「女子ソフトボール部」のご紹介

顧問 顧問

顧問コメント

私たち光明学園女子ソフトボール部は、人間力を身につけてもらう事を何よりも大切にしています。厳しい環境の中でも負けない強さ、素直さと柔軟さを持ち、自主的に「考動」できる自立した人材として、社会に貢献出来る人間育成に取り組んでいます。 これからも、活気が増していくよう、理念を持ち、しっかりと指導していきます。 光明学園でソフトボールをして、笑いあり、涙ありの他では味わえない充実した三年間を一緒に送りませんか? 最高のソフトボール環境を用意して、情熱にあふれる皆さんの入部をお待ちしています。

主将 主将

主将コメント

私たち女子ソフトボール部は3年生5人、2年生18人、1年生15人の計38人で「日本一」という目標に向かって日々活動しています。 まだ、歴史の浅いチームですが、先輩方が残してくださったチームカラーと「明るく、元気に、楽しく」をモットーに練習を行っています。部活だけでなく、普段の学校生活でも生徒のお手本となるように心がけて行動しています。 毎日、勉学とソフトボールに励むことができることを当たり前と思わずに、常に感謝の気持ちを持ち、学校生活を送っています。 見てくれている全ての人を感動させるようなプレーをし、恩返しをしていきたいとおもいますので、応援の程よろしくお願い致します。


ピックアップ

クラブ活動実績
進学実績
学校説明会
在校生・保護者の方へ
光明学園100周年記念
パンフレット2020
光友会
事務局よりお知らせ
採用情報